第1回目の募金を行いました。

b0230789_6561159.jpg


第1回目の募金を、今回は書き込み数と無関係に行いました。
日本赤十字社主催の震災への義捐金に2000円です。
領収書を公開します。(クリックで拡大します)
この領収書は発行者が日本赤十字社となっていますが、コンビニから受け取ったものです。
日本赤十字社から来る領収書はシステムの関係上少し遅れるそうです。

次回の募金は、掲示板への書き込み数が1000件か2000件の時に行う予定です。
[PR]
Commented by at 2011-12-09 18:24 x
プランクトンさん、ご無沙汰しております。凛です。コメントいただけて、うれしいです(^^)。ご無沙汰している間に、プランクトンさんも募金のブログを始められたのですね^^。私も来られるときに、また来られるといいなと思います。がんばってくださいねo(^-^)o。
Commented by ishikawa_b at 2011-12-10 02:49
こんばんは。
すいません、私はプランクトンさんではありません。
でも気が向いたら書き込みお願いしますo(^-^)o
Commented by at 2011-12-17 06:04 x
石川さん、こんにちは。プランクトンさんと間違えてしまって、大変失礼しました。
また、来たいと思います(^^)。
Commented by ishikawa_b at 2011-12-26 23:34
またいらしてください(^^)
Commented by at 2012-01-13 20:04 x
こんばんは。凛です。
早速ですが、石川さんのページ、トップページのどこから掲示板に入ることができるのか、分かりません。もう少し掲示板が分かりやすくしていただけないでしょうか(前回、どのようにして掲示板に辿り着いたのか、分かりません…ORZ)。

今日もコメント、お願いします<(_ _)>。
Commented by 石川 at 2012-01-14 03:43 x
こんばんは。

私の募金に関するサイトは、今ご覧になっているブログと、あの掲示板だけです。

http://ishikawa-b.webdeki-bbs.com/ 掲示板
http://ishikawab.exblog.jp/ ブログ

掲示板からは上のhomeのリンクでこちらへ、こちらのブログからは横のリンク欄のアドレスをアドレスバーに貼る事で掲示板に行くことが出来ます。
仮に、このどちらでもでない場合は、それは私のサイトではありません。

宜しくお願いします。
Commented by at 2012-03-18 00:18 x
こんにちは、初めまして。
クリック募金同盟と言うサイトを運営している紅と言う者です。
以前掲示板の「管理人へ連絡」からメールを送ったのですが、届いていますでしょうか?
お手数ですが御確認をお願い致します。
Commented by 石川 at 2012-03-31 12:25 x
大変遅れてしまい申し訳ありません。
リンクは自由にして下さって構いません。
それではよろしくお願いします。
by ishikawa_b | 2011-11-04 07:00 | Comments(8)

募金掲示板に関するブログです。


by ishikawa_b