日本赤十字社から受領書が届きました

日本赤十字社から受領書が届きました。
公開します。第一回目の募金のものです。
b0230789_5441723.jpg

[PR]
Commented by ThePostMan at 2011-12-30 10:14 x
こんにちは。
「募金サイト」管理人のThePostManです。
募金掲示板を「募金サイト」で紹介させて頂きたく挨拶に参りました。

「募金サイト」で紹介するにあたって一つ御相談があります。
「募金サイト」ではバナーをトップページに張っているのですが,
募金掲示板のバナーはどうしましょう。
染谷さんのイラストは使えないと思うので御相談に参りました。
わたしに任された場合,「げんき玉」のような簡易のものになります。

ご返信お待ちしています。
Commented by 石川 at 2011-12-30 10:56 x
お世話になっています。
バナーは無しで構いません。
Commented by ThePostMan at 2011-12-30 11:21 x
最終確認です。

サイト名 書き込み募金掲示板
募金先 日本赤十字社
募金額 1書き込み1円(1日1人1回),2000円で募金。
限度額 1年で6千円

以上で宜しいでしょうか。
暫定的に「募金サイト」にリンクを張りました。
フォント調整等について御意見等があればお願いします。
Commented by 石川 at 2011-12-30 15:26 x
その内容でよろしくお願いします。
Commented by ナンシー at 2012-04-10 16:52 x
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
Commented by 石川 at 2012-04-22 13:15 x
よろしくお願いします。
by ishikawa_b | 2011-12-27 05:44 | Comments(6)

募金掲示板に関するブログです。


by ishikawa_b