仮の募金を行いました。(4000)

b0230789_11123622.jpg

遅れて申し訳ありません。
書き込み件数が4000件に達したため、前回募金からの2000件分を仮募金しました。

ここで言う仮募金とは、領収書が発行されない募金です。
領収書の代わりに受付票を公開します。
仮募金を行った理由は、募金を行ったつもりになっていたのですが、領収書が届いていない為です。
受付票ならすぐに発行されます。
領収書が届いていないのは、そもそも募金を忘れていたか住所の記入ミスだと思います。
それか、クレジットカード払いなら発行にまでまだ時間がかかるのかもしれません。
募金先である日本赤十字社からのメールを見ると、概ね決済日の翌月末に順次発送すると書かれています。

仮募金とは別に、日本赤十字社に募金の申し込みを昨日しました。
今後は書き込み件数が基準に達するよりも前に予め募金をしようと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by ishikawa_b | 2014-06-21 11:11

募金掲示板に関するブログです。


by ishikawa_b