領収書が届きました。

b0230789_11844100.jpg


掲示板への書き込み4000件突破分の募金の領収書が届きましたので、公開いたします。
公開が遅れて申し訳ありません。
次の募金は書き込み6000件突破の時です。
[PR]
Commented by じょさ at 2014-07-27 22:39 x
今は組み合わせはどうあれ、二台持ちになってて募金の注意書きにも書いてたりしますが、書き込み募金はどっちか片方じゃないと無効でしょうか?※

※例えば名前が一緒だと重複が紛らわしくなる事と思います。
Commented by 石川 at 2014-08-02 01:45 x
いつもありがとうございます。

質問の件は無効にしていません。
「1人1日1件だけ書き込みが出来ます。」の通りですとスマートフォンとフィーチャーフォンで一回ずつとか、パソコンとスマートフォンで一回ずつという書き込みは駄目ということになります。
ただ、私はあまり掲示板を見ることが出来ていませんし、私が少し多めに募金するくらいなら良いというやり方ですので、無効にしていません。
容認というところでしょうか。

同一人物でも書きこみ元から名前が分かれると、どれが誰だか分からないため、出来たら名前を統一して欲しいと思います。
ただし、今使っている名前を出さずにしたい発言があるときは、別の名を使っても構いません。
ちなみに、掲示板に書きこんだ方のIPは余程のことがなければ私が見ることはありません。
Commented by じょさ at 2014-08-08 00:02 x
紅さんの書き込み募金ではたまにですが2台で書く場合、携帯は「じょさ」タブレットは「あると」にしてこんがらないようにしました。   このコメントはタブレットからですが、判らないといけないのでじょさにしました。 どっちが主流になるか分からないし一応両方とも宜しくお願いします(^_-)
by ishikawa_b | 2014-06-30 01:20 | Comments(3)

募金掲示板に関するブログです。


by ishikawa_b